クー と リク

クーとリク。二人セキセイインコなんだけどね。

オカメインコと会ってました

クーとリクに多めにご飯を与えて一泊お留守番。

昨日から 彼氏ん家のオカメインコと会ってました。

名前はリチャード亀山。

オスかメスか分からないけど オスだと願って。

3か月以上経ってなんだか かじるようになったり

大げさに言うと凶暴になってきました。オカメなのに・・・

オカメはやさしいと聞いてたんだけどなぁ~。

ちょっといろいろ調べてみます。

 

帰ってきてクーとリクはちゃんとお留守番してたかな~と。

リクの姿はあったけど クーがいない!

今日はいっぱい探しました。窓から逃げたか?

 

クーちゃん呼んでるのに何で出てこないんだか・・・。

居ました。じーっと 机の下の隙間に隠れてるところを。

何でそんなところに居るのって(笑)

返事くらいしてくれたっていいのにね。