クー と リク

クーとリク。二人セキセイインコなんだけどね。

写真投稿しようと思ったのに・・・

今日は 久々に早く仕事から帰ってくる事ができ、明るいうちに家に着きました。

クーとリク、いつもはカゴ(家)の中に入ってだまってお留守番してるのに

今日は まだ明るいせいか (家)から出て遊んでた!

おしゃべりしてて とても賑やかだった~。

遊んでるのはいんだけど いっぱい散らかして大変だ!

しゃーないな~も~。

 

母ノーシーは 疲れをとる為お風呂に入り 上がった後

必ずプロテインを飲むが、クーとリクが大好物!

飲ませろとカラスのように集ってくる。

毎日飲ませてあげてるが、逞しく見えるのは気のせいだろうか。

筋肉付いてるんじゃないか!?

特にクーは 黄色い羽根ウロコがモコモコで発育が良く見える。

ホントはこの子達、彼氏ん家では コーラ飲んでたのよ。あのシュワシュワが

たまらなく好きだったみたい。

写真とって投稿してみようと思ったのに スマホ電源入らず・・・

何か良い方法考えなきゃ・・・

少しずつじっくりブログってみるさぁ~ぁ~。