クー と リク

クーとリク。二人セキセイインコなんだけどね。

今日はクーと一緒に

今日は肩にクーを乗っけてブログってます。

(今日だけね)笑

 

PCはノーシー部屋にあり、クーとリクの家は居間にあり。

クーとリクの家は開けっ放しにしており、

いつも自由に歩きまわってます。

めったに入れないノーシー部屋がとても興味あるのか

私が部屋で作業してると 居間で二人で相談しながら 少しづつ部屋に近づいてくる。

「そこから 入ってきちゃだめだよ」って言ってるのがわかるのでしょう。

ドアで止まって入ってきません。

でも安心して 作業してると 知らないうちに私の横にいます。

あ~あ 入ってきちゃった。

追い出します。

それを毎日繰り返し。

必ず二人で相談してから部屋に入ってくるのが可愛くて。

「入ってきちゃダメ」と言いながら 楽しんでます。