クー と リク

クーとリク。二人セキセイインコなんだけどね。

すべてに初チャレンジ

はじめまして。

クーとリクの母ノーシーです。

クーとリクはセキセイインコの名前。

私、ホントはネコ飼いたいの。でも飼えないからインコ飼ってんの。

それも彼氏に頼まれてインコ飼ってんの。

そして私に預けて彼氏はオカメインコ買ってんの(笑)

 

い~んだけどね。

 

オカメインコはかなり人間になつくらしい。

一年前から欲しい欲しい言ってた彼氏。

とうとう買ってしまった。

値段高いんだよね~セキセイインコの何倍もするんだよ。

インコは一人じゃなきゃ人間になつかないらしい。

だからクーとリクはノーシー宅で預かる事になったんだけどね。

 

この二人、彼氏ん家に居た時から悪さばかりしてたクーとリク。

ノーシー宅に来ても悪さばかり。でも 可愛い。

 

一人暮らししてから初めて飼う動物、そして初めてのブログ。

クーとリクの日々の活動を記録出来たらいいなと思ってブログ初めてみました。

はてなブログ使いやすいかも。