クー と リク

クーとリク。二人セキセイインコなんだけどね。

久々のブログ

突然ですが 今はセキセイインコ3羽、オカメインコ1羽で生活してて、 毎日朝から賑やかですよ✨ ブログも久々に更新しました。 ヒヨコみたいなのが〈クー〉で、 緑の鳥が〈リク!〉 ドーンと構えているのがオカメインコの 〈エリザベスかめやま〉です(^ν^)…

オカメインコと会ってました

クーとリクに多めにご飯を与えて一泊お留守番。 昨日から 彼氏ん家のオカメインコと会ってました。 名前はリチャード亀山。 オスかメスか分からないけど オスだと願って。 3か月以上経ってなんだか かじるようになったり 大げさに言うと凶暴になってきました…

写真投稿しようと思ったのに・・・

今日は 久々に早く仕事から帰ってくる事ができ、明るいうちに家に着きました。 クーとリク、いつもはカゴ(家)の中に入ってだまってお留守番してるのに 今日は まだ明るいせいか (家)から出て遊んでた! おしゃべりしてて とても賑やかだった~。 遊んで…

今日はクーと一緒に

今日は肩にクーを乗っけてブログってます。 (今日だけね)笑 PCはノーシー部屋にあり、クーとリクの家は居間にあり。 クーとリクの家は開けっ放しにしており、 いつも自由に歩きまわってます。 めったに入れないノーシー部屋がとても興味あるのか 私が部屋…

すべてに初チャレンジ

はじめまして。 クーとリクの母ノーシーです。 クーとリクはセキセイインコの名前。 私、ホントはネコ飼いたいの。でも飼えないからインコ飼ってんの。 それも彼氏に頼まれてインコ飼ってんの。 そして私に預けて彼氏はオカメインコ買ってんの(笑) い~ん…